発注の流れ


◆はじめに ◆

本サービスは、オンライン受注のためお支払いは、前払いとさせていただきます。

※振込手数料はお客様にてご負担お願いします。

 (サービスの特性上、代引き決済・クレジット決済はご対応できません)

※ご入金を確認次第印刷を開始しますので、お振込後、お振込用紙の受領書を

 FAXやメール等で転送してください。

※お支払い方法(振り込み先)はこちら(外部サイト)にてご案内しております。

※製品荷姿・着日時のご指定はお受けできません。

※ご参考までに「データ入稿」をご覧くださいませ。


1.お問い合わせ・ご相談

フォーム、メール、お電話、FAX何でも結構です。

お問い合わせの際「格安プリントサービス」とお申し付けください。

お問い合わせフォームはこちら「お問い合わせフォーム」(外部サイト)

データ入稿の場合で添付ファイルがある場合、「k-info@sakawa.co.jp」へ

 直接メールをお送りください。

※お見積段階にて、デザイン内容がお決まりの場合、さしつかえなければ

 ご参考までにご送付ください。


2.弊社担当からのご回答

正式なお見積もりをお送りします。

※ドメイン指定受信機能をご利用の方は当社のドメイン「@sakawa.co.jp」を

 指定してください。

 指定されていない場合、弊社担当からのメールが届きませんのでご注意ください。


3.ご発注(+お届け先)

お見積もりご確認後、ご発注の旨をお知らせください。

手配を進めさせていただきます。この際、製品のお届け先(ご住所・宛先・お電話番号)をお知らせください。


4.デザインデータ/お支払手続き

弊社オンラインサービスは、基本的に料金前払いとなっておりますので、

事前にご了承ください。

※お支払い方法(振り込み先)はこちら(外部サイト)にてご案内しております。

 

【完全データ入稿の場合】

いただいた完全データをもとに、お支払い確認後印刷へとかかります。

 

【デザイン作成させていただく場合】

弊社にてデザインをご用意する場合、お知らせいただいた内容をもとにデザインを作成し、イメージをお送りしますので、修正の有無をご連絡ください。(別途制作料を頂戴いたします)

校了(印刷OK)のお返事をいただき次第(※以降内容の変更はできません)、ご入金を確認後、

製品の印刷にかかります。

※ご入金を確認次第、印刷を開始します。(ご入金確認後、すぐに印刷とお届け先等手配させていただくため、以降の変更のご対応はできなくなります)


5.印刷/発送

製品をご指定の住所にお届けいたします。基本は一箇所一括納品です。

納期の目安としましては受注が確定し、ご入金確認後、翌営業日より約5~6日後に

完成・発送です。(※土日祝日などの関係でずれる場合がございます)

※お振込後、お振込用紙の受領書をFAXやメール等で転送をお願いします。

※製品荷姿のご指定はお受けできません。

※発送-着日:仕様や、数量、時期 等により前後いたしますので、

 必着のご指定はいただけません。何卒ご了承くださいませ。